<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2016.02.23 Tuesday  | - | - | 

AV女優引退〜長谷川しずく〜

長谷川しずく
http://blog.livedoor.jp/sizuku_hasegawa/

長谷川しずくTwitter
https://twitter.com/sizuku_hasegawa

長谷川しずくアイドルトーク
http://www.idol-talk.com/shi-tan/

2015年の3月引退を発表。1年で辞めるつもりが、5年も続けた。
元(現役)AV女優の人が、キャバクラやソープランドや一般の仕事に就くのは、いいと思う。留学や夢を追いかける
顔
電撃引退と復活もする人もいるけど、体調や事情があって(AVの仕事)ができなくて休業がいい。

AVの仕事を1度引退して、レーベルが変わる以外は、ファンの声があっても、自分の意志を貫いてほしい
顔

何度も復活引退を繰り返すと悪く言うと詐欺だね顔

AV女優の仕事を好きなままで辞める形はいいと思う。ハードの仕事や無理な仕事で体調を崩す人もいる。

AV女優て大変な仕事だけど単価が下がって今は、なりたい人が多くてスカウトより、応募する人が多い
顔

AV女優の海外進出(アジア)ありだし、知名度がある人は、引退してもAVを外してタレントやグラビアや歌手や多方面でやっていける。

AV女優の人は怒るけど、税金を最小20〜最大30%のイタリアのポルノ税を参考に、日本の財源が厳しいので、動物以外の増税で消費税以外にやるならそこだと思う。18禁のアニメ(アダルト)も(性)風俗税。私は、団体が反対しても、やるべき。


増税が、教育や貧困(学費)や環境と公共事業(老朽化)耐震対策に使われる。
消費税10%しなくても、税金を2重にして取らなくて(軽減税率)しても得に見える。











 
2015.01.09 Friday 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

グラビアアイドル〜元AV女優に転身〜

AV女優レーベル音楽記事嬉しい

http://icon.jp/archives/2684

女性の夢を叶える〜ロック〜バラード〜るんるん
http://milky-pop.com/

グラビアアイドルからAV女優または着エロを得て転身は、多いけど親の許可を得る。体を張ってる仕事だと思うから、夢を得るためのステップアップならいいけど、借金返済や理由が貧困や複雑な理由なら苦渋の決断なら仕方ない。がく〜

AV女優は、本名でやってる人はいないけど、芸名を使う。またAV事務所を移籍をして名前を変えないといけないのは、結構めんどいよね〜ちっ

ほしのあすかのアメブロ
http://ameblo.jp/hoshinoasuka1205/


ほしのあすかTwitter
https://twitter.com/hoshinoasuka





 
2014.11.02 Sunday 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |