<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.02.23 Tuesday  | - | - | 

池上彰〜外国人も注目する〜TV東京&朝日〜

池上彰が日本の未来について警告
http://news.livedoor.com/article/detail/9557217/


アベノミックスは大手企業がよくなって中小企業がよくなってない悲しい
円安で株高は投資家はいいけど持っていない人にマイナス株なく
輸入が日本を支えてるので農作物や材料の加工(金属)が大きいなす

私は、原発はなくなってほしいし再稼働に反対なく
福島の事故の風化と稼働すればゴミが増えるし最終処分場が決まってないなく

アメリカの専門家の人は、消費税が30%にならないとダメというけど私は反対だしそんな事したら日本で暴動(デモ)人口減少。円高に戻った方がいい気がするなす
政治の歳出カットと農業と酪農改革は大事牛乳
アベノミックスの方向転換と修正の必要は納得
http://news.livedoor.com/article/detail/9606797/

消費税の増税に対する意見

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20141223-00000005-wordleaf-nb

すべての国民の貯金が没収されて日本の借金が返済されるシナリオにならないようドイツを手本に身を切る改革するべきショック
観光・産業・酪農・農業で輸出が輸入を上回り連続でプラスの収支がでる。

 
2014.12.23 Tuesday 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 

崖っぷち〜元日テレアナウンサー脊山麻理子〜

さんまのからくりTV(終了した番組)で、フリーの月収が6万9千円を暴露した。
歌は、下手だけど、レッスンすれば歌が上手になると思う
ペン

グラビアや演技(女優)や写真家カメラとして活躍してほしい!!
記事を参照してねラブラブ
http://taishu.jp/10866.php

アメブロ
http://ameblo.jp/seyama-mariko/

Twitter
https://twitter.com/mariko_seyama


ゴルフは上手で、カメラはプロ並みに思える。離婚騒動があっても、アナウンサーのジャンルを超えて、30代でグラビアは凄い。橋本マナミや壇蜜に負けない猫2
2014.12.05 Friday 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

長谷川豊〜元フジテレビ(フリー)アナウンサー〜

長谷川豊アナウンサーHP(お仕事依頼)
http://hasegawa-yutaka.com/
長谷川豊アメブロ
http://ameblo.jp/yutaka-hasegawa/


アナウンサーの収入事情
http://news.livedoor.com/article/detail/9012905/


長谷川豊は、毒舌の部分があっても、政治のことについて的確に言ってるし、メルマガやブログで為になる事を言ってる。

フジテレビを降格処分になってアメリカから帰国してフリーになるまで騒動があっても、活躍してる
嬉しい

フジのアナウンサー時代の年収は、1200万が新入社員時代の680万になったのは凄い。アナウンサーはフリーになって稼げる人は、自分がどのような方向性に行きたいか事務所に所属するか個人事務所を作って、収入や取り分が違うよ。

今現在の収入7月は310万を超える。
http://news.livedoor.com/article/detail/9292148/

女子・男性アナウンサーが限らず、タレントや女優や俳優や声優や幅広い分野で活躍しくれたらいい。犯罪はダメだけどそれ以外の事件や騒動はいつか忘れる
男




 
2014.12.02 Tuesday 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |