<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.02.23 Tuesday  | - | - | 

理美容クロスの内職で多い人で月13万円

シニアの75歳ぐらいの人が、少なくても月7万〜8万円の手作業。
内職の平均が月2〜3万円。
車がないのがきっかけで。

名古屋からでも地方創生のヒントは見つかる
嬉しい

コロコロは、ゴキブリをたたきを捕まえようとして1億円の借金をかかえて在庫の山。
失敗から商品が生まれた。

美容ローラは、ネイマール選手を起用して元は、健康機器から幅を広げて、年収と従業員が5倍
美容

こたつ用のヒーターユニットは、たこやき器やたい焼き器に使われる。

タクシーのオートドアは、外国人のオリンピックのおもてなしが始まり。自動ドアは、外国にない。日本独自
タクシー

ホームページ
http://www2.ctv.co.jp/ps3/2015/01/04/4700/



 
2015.01.05 Monday 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アゴラ〜世界のバイト事情〜

日本では絶対できないけど、インドの体重秤は投資の為に3000円を買って、1回3円で図る。日本だったら絶対できないし、路上で恥ずかしい。怒り

タイの平均年収が100万円だけど、路上で許可された人が宝くじを売る人によって値段が違う。TVでは、9が入ってると400円。9がないので330円だった。

インドとインドネシアは平均年収が2万5千円だから変わらないけど、貧困と富裕層が問題だけど、人口が多い。

タイも中間層が増えてほしい。日本も貧困をゼロにするように中間層を増やして税金が重くならない。

中国で、国家資格になった「茶芸師」もランクがあって、持ってるとホテルに納品や講師と教える事ができる。日本の人が持ってるといってた。

国家資格で、結婚の司会者、ファッションモデル、アニメーター。

オランダは「風車守」と観光客の案内で組合に収めて決められた収入。

オーストリアの法律で年1回掃除をすることが決められてる。「煙突掃除屋」は専門学校で3年学ぶ。女性でもなれる。後を継いだ。スウェーデンでもあるといってた。女性が15人ぐらい。職業によっては男女関係なくなったとLiLiCoさんがいった。

一軒家やマンションに煙突が入ってるから日本ではありえないけど家の構造だよね。
オランダの風車守も家の構造だよね。

中国も富裕層と貧困層があるから、中間層が増えてほしいけど、国家資格はすごく難しくてもとったほうが就職や転職にかなり有利な気がする。

海外の資格が日本で一番はとれたらいいけど、短大・専門学校、スクール、大学。留学するなら海外の資格は日本語に訳した運転免許取得や資格になってるほうがいい。現地の言葉で理解できない恐れもある。
海外在住の日本人のブログやテキスト(書籍)出版すればいい。観光案内テキストも日本人があまりいない地域でも(苦笑)
楽しい




 
2014.11.27 Thursday 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

芸能人も実際利用したレンタル彼氏

春香クリスティーンのブログ
http://ameblo.jp/haruka-christine/

部屋の記事〜汚部屋〜
http://news.livedoor.com/article/detail/8960724/

春香クリスティーンTwitter

https://twitter.com/harukachristine

政治が好きな春香クリスティーンだけど、お部屋のリバウンドをしない為に、今は現状を保つ為に、お手伝いさんを月2回利用して、自分で掃除をして部屋を維持してる楽しい


 
2014.11.04 Tuesday 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 

レンタル彼女&レンタル彼氏(採用されたら自分の努力次第で稼げる)

私は、レンタル彼女&レンタル彼氏のバイトについて反対の意見ない楽しいなぜなら、学費や生活費を稼ぐ為に、美大や音大や専門学校に通う為にバイトをしてる人がいると思う。家族が多くて、学校に進学できない人や夢の為に学費を稼ぐ。普通の短大や大学も含めて。

風俗やキャバクラのバイトに抵抗がある人は、レンタル彼女やレンタル彼氏に採用がされたら自分の努力次第で副業ではなく本業で稼げる可能性もある。

レンタル彼女&レンタル彼氏は、見た目がぽっちゃりはダメな気がする。森公美子さんや芸人の渡辺直美さんはダメだと思う。がく〜整形の有無は別として年齢がでるのは私的に嫌だな困惑お酒&性サービスをしなくてもよいのが利点グッド

デメリットは、受からなかったら女性は、昼&夜キャバクラ&風俗関係の高収入バイトを考えるポロリチャットレディーも男性ならホストかな!?

レンタル彼女&レンタル彼氏は、ミヤネ屋やバイキングや有吉ジャポンでも色々なTV媒体や雑誌で取り上げられてる。

レンタル彼女のNO1水城咲インタビュー

http://news.livedoor.com/article/detail/9128661/

レンタル彼女Tokyo
http://rentalkanojo.com/

レンタル彼氏TOKYO
http://rentalkareshi.com/

レンタル彼氏TOKYO
三上悟インタビュー
http://news.livedoor.com/article/detail/8446362/





 
2014.10.22 Wednesday 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |