<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2016.02.23 Tuesday  | - | - | 

通勤チャットレディー〜くまもんで仕事〜

あみりん♪はDMMチャットおちゃの専属で、現在運営のアメブロにこ
http://profile.ameba.jp/ami-ami-rin-rin/
ツイプロ
 http://twpro.jp/amirinamimon

ツイッター
https://twitter.com/amirinamimon

 
くまもんは中国で名前を変えてパクリ騒動があったびっくりあみりんのツイッターに手描きの予定表がかかれた画像があった667おちゃは、おしゃべりメインのサイトだから脱衣&脱ぎ行為は絶対ダメだから、必ず守ってね。あちゃ(AV女優)とまちゃ(26歳以上)に脱衣&脱ぎ行為はOKだけど、プロフィールを見て確認してねうささま

あちゃとまちゃ(ミックスサイト)でチャットレディーさんによって、出来る事は違ううーん?
おちゃであちゃ行為は求めてはいけないわああああ!
 
2014.08.25 Monday 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< YouTube〜小寺健太の歌手としての道のり〜 | main | クラウドファンティングで〜音楽デビューアルバム制作〜 >>


[ - ]
2016.02.23 Tuesday 19:00 | - | - |