<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2016.02.23 Tuesday  | - | - | 

YouTube〜小寺健太の歌手としての道のり〜

[ 音楽 ]

シンガーソングライター小寺健太の心に響く詩広(うたひろば)

購入する!
アメブロに音楽に関するおもいや情熱が伝わる。配信限定でアルバムの発売女
コメントは、アメブロしかできない設定になっているしょんぼり
http://profile.ameba.jp/kentakodera/
ツイッター
https://twitter.com/koderakenta0905
フェイスブック
https://ja-jp.facebook.com/koderakenta.singer.songwriter

レジまぐとインフォカートは、電子書籍(携帯BOOK)やメルマガの販売&アフィリエイトのポイントが使える所が共通している。レジまぐとインフォカートで、どちらも私のお薦めだけど、取り扱い総数だとレジまぐは少ない。だけどアフィリエイトを始めやすいのはレジまぐだと思う。ライバルは少ない
冷や汗自分で小説や詩やメルマガ・ブログなど配信は、自分次第なので迷ったら両方使う事をオススメする。

2014.08.25 Monday 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 滝川クリステルと垣内りか(愛内里菜) | main | 通勤チャットレディー〜くまもんで仕事〜 >>


[ - ]
2016.02.23 Tuesday 18:02 | - | - |