<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.02.23 Tuesday  | - | - | 

クラウドファンティングで〜音楽デビューアルバム制作〜

[ 音楽 ]
日・中・韓の男女混合ユニット「SAGA」は、3人組ラッキー
クラウドファンティングを通じて日本、韓国、アメリカで分散して募集するのは良いやり方楽しい
インタビュー関連の記事を参考にしてねるんるん200万のうち50万を集めて今金額は達成してるけど、「サガ」はこれから活躍して欲しいアーティストわーい
http://yukan-news.ameba.jp/20140806-11160/
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2014/0411/10124156.html

『NO BORDER』= 世界に国境はない、という旗を掲げデビュー4ヶ月目にしてすでにワールドツアーを確定させ、各国で話題となっている異例の日韓中混合アジアンエレクトロユニット『SAGA』は今年の全世界発売となるデビューアルバムを、いずれのレーベルにも属さず自らクラウドファンディングで世界各国のファンとともに制作するという異例の発表を行い7月に日本でのクラウドファンディングを約1ヶ月を残し既に99%達成率という異例のスピードで成功を確実にし、続いて韓国においてクラウドファンディングを開始した。
SAGA韓国公式クラウドファンディングページ
https://tumblbug.com/ko/saga

SAGA日本公式クラウドファンディングページ
https://www.makuake.com/project/saga

2014.09.04 Thursday 17:30 | comments(3) | trackbacks(0) | 
<< 通勤チャットレディー〜くまもんで仕事〜 | main | スマホ女子〜初心者から上級者別〜体験レポート >>


[ - ]
2016.02.23 Tuesday 17:30 | - | - | 
まみー (2014/09/10 12:31 AM)
こんにちは。

ブログにコメントをいただきありがとうございました。
お互い、中身の充実したブログ運営、がんばりましょう!
せりな (2014/10/07 9:01 AM)
はじめまして。
当ブログにコメントありがとうございました。
今年も残り3ヶ月になりましたが、コツコツがんばっていきましょうね♪
ではでは、またお邪魔させていただきます。
momokko2 (2014/10/13 7:37 PM)
コメントありがとうございます。
ローン完済までは、長い道のりですが、コツコツ頑張りたいと思います。

よかったら、また遊びに来てください!