<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.02.23 Tuesday  | - | - | 

年収4億円のカリスマ講師KimKi-hoon-

塾名は、「メガスタディ」という名前で働いてる楽しい講義を行うのは3時間だけ、オンラインを使った有料動画の配信PC

TVのイモトの世界番付で取り上げたカリスマ講師のインタビューはここを読んでね男
http://jp.wsj.com/articles/SB10001424127887324513804578647820519811936

http://www.everythingislearning.com/south-korea/4-million-dollar-salary-as-private-school-teacher-in-korea/


韓国も格差社会は日本と同じようにあるけど、少子化で塾も大変だけど韓国の教育IT国で受験熱は凄いなびっくり

韓国のビルは、塾もフロアの違う所に他に入ってて作文教室や専門性に特化した塾や英会話が多い。

日本も同じビルに塾が複数入るよりは、一つのビルまたは離れた所に塾がある。教育費かかるのは、日本も同じ。苦労して稼げるまでに成長したけど、正直成功した人がうらやましいと感じる悲しい
韓国で4億円稼ぐ塾の先生はもしかしたら日本のカリスマ講師より稼いでる気がするノーノー


 
2014.11.07 Friday 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 芸能人も実際利用したレンタル彼氏 | main | BS−TBSで〜紹介された子供の貧困〜 >>


[ - ]
2016.02.23 Tuesday 13:06 | - | - |