<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2016.02.23 Tuesday  | - | - | 

投票率低下〜政策がお年寄りを優先〜若者を大事にしない〜

人口減少や待機児童問題について政府が、お年寄りに予算をかなり使ってる事が一番だし若者を優遇する政策をしなかった結果しょんぼり

OECD加盟国連続最下位と不名誉な事〜貧困・教育・税〜
http://bylines.news.yahoo.co.jp/inoueshin/20150128-00042618/

男性が兵役になる事が将来絶対起きないように、自衛隊が戦争に巻き込まれない事。
イスラム国は刺激しない
嬉しい

政治家が無駄使いしないように、監視する機関は必要だと思う見る
国が原発の責任を取ってない怒り


国は、戦争に負けて敗戦してから移民政策で、ブラジルや各地に農業政策を促して、荒れ地を与えられて過酷な労働を強いて国を過ちを認めたくない過去があった怒り
http://www.sankei.com/world/news/131013/wor1310130004-n1.html

賠償金を拒んだ事があった。国は戦争の敗戦後の責任は絶対ある。賠償金払うのは当然。

若者に教育・貧困に政府がお金を(国)使うのを実際の姿を見えたら投票率も上がると思う。国(政府)が難民の人道支援にお金を使いすぎるのも額を減らして、貧困や教育に使うなら納得する。

人口減少に非正規雇用の問題4割と男性の意識が変わるよう(女性)に対して働きやすい職場を作るのが大事。







 
2015.02.01 Sunday 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 格差社会〜政府の政策の安定〜日本以外も言える〜 | main | 今の科学技術でできない事は日本の原発の核燃料〜 >>


[ - ]
2016.02.23 Tuesday 12:34 | - | - |