<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.02.23 Tuesday  | - | - | 

日本の問題点政権が変わったら政策は受け継がれない

国家公務員の数を減らすか収入を減らす。公務員でも、お金がある人がお金がない国会議員を助けるような仕組みにして、歳出カットが一番効果的嬉しい

借金をして1文無しになって生活が苦しくなるよりは国家議員にとって一番よい。

日本と韓国て仕組みは違うけど、似てる所ある。悪い部分は直す必要がある。

公務員も副業はOKにするか一人で何倍も仕事をこなす為に二人分を一人分の給料増額で補う
しょんぼり

政府が、コメの減反政策で自殺者を出した。責任を取りたくないこともあった。
酪農と農業は2度と混乱させないような政策がいい。

日本は、農業と酪農が70%〜100%になるように自給率39%を上げるべき。
アルゼンチンは292%の自給率とエネルギー自給率は資源があって成り立つけど日本はハイパーインフレが起こればダメなので、TPPやFTAが悪影響を及ばさないよう。
国が積極的に後押しする。

エネルギーは、原発を完全になくす。太陽光発電やエネルギーを開発するべき(代替)
エネルギー



 
2015.02.03 Tuesday 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 今の科学技術でできない事は日本の原発の核燃料〜 | main | 酪農と農業の融合〜酪農の数減少を食い止める〜 >>


[ - ]
2016.02.23 Tuesday 12:13 | - | - |