<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2016.02.23 Tuesday  | - | - | 

北朝鮮の拉致問題が先〜憲法改正廃案と暴走(戦争反対)

安倍政権余計な事ばかりするし、税金の無駄遣い怒り
今は、北朝鮮の拉致問題が大事だし、核問題も日・中・韓協力しないと北朝鮮問題について。
韓国の慰安婦の賠償金と謝罪は十分やったと思う
嬉しい

湯川はるなと後藤健二の二人が殺害された。(運よく助かればよかったけど、残念だね)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150208-00000004-mai-int

ジャーナリストは、高額な保険掛け捨てで10万円かけてるし危険を承知でいく。

人質問題(誘拐)&拉致は、交換と身代金あり・なし。

私は、危険な国行くのは政府が渡米を阻止するか(強制)か渡米は自由だけど、命令を無視していくのはその人の覚悟だと思う。(自己責任)

安倍さんはブッシュさんの言い方にそっくりな気がする(危険怖い)相手を刺激する。

日本は、アメリカに圧力(沖縄)やTPPに影響する。アメリカに対して譲歩しすぎるのは良くないし、農業は言いたい所は言う。

アメリカの大統領が変わると戦争に発展する恐れがあるし、だから、憲法改正は反対だし現状維持の方がいい。

憲法改正〜自衛隊の法案は集団的行使(解釈が危険になる恐れあり)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150208-00000050-san-pol

アメリカの方が立場が強いのは分かるけど、戦争に巻き込まれるのは嫌だし、
過去より未来が大事だしアジアや欧米の平和が大切。





 
2015.02.08 Sunday 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 21世紀資本がベストセラー | main | ガールズチャット〜TV電話もOK〜スマホ対応〜 >>


[ - ]
2016.02.23 Tuesday 17:37 | - | - |