<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.02.23 Tuesday  | - | - | 

自宅通勤〜売れっ子チャットレディー〜

名前が変更になったチャットレディー「マリッペ」ブログとツイッターは現在やってない人だけど、ブログの変更前は、http://pemari.blog90.fc2.com/で、変更後はhttp://kameko-log.jugem.jp/だよ女

猫の写真やFC2ブログのバナーの写真より今は、髪の毛がショートになってロングより短いけど、日本人は、韓国人と違って整形は女優やタレントや歌手さんは言わないから、写真の加工はしてもぴかぴか疑わないでムード

現在の状況は、ジュエルは、読み方ここあcocoa)の名前で、マダムライブは、読み方は、かるあkarua☆)で、マシェリは、(まりっぺだよ☆)ライブでーゴーゴは、(まりっぺだよ)かわいい

ツイッターにアダルトを卒業と書いてあったけど、ノンアダルト宣言しても、実際は違うと思う。エンジェルライブは退会してやってないからミックスサイトのマダムライブやジュエルに移行した。

チャットレディーの名前が新しく心機一転かえても意味がない気がする(苦笑)だって、名前が絶対かぶると思うし、難しい名前で読み方をかえる。苗字をつけたりしても。かぶる人数が前より多いか少ないかのどっちかになる。
ウィンク

 
2014.07.14 Monday 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 売れっ子チャットレディー | main | 第2弾自宅チャットレディー >>


[ - ]
2016.02.23 Tuesday 17:41 | - | - |